2017年3月18日土曜日

3月12日リアルチャンピオンシップ京都大会

京都で行われましたいつも私に話しかけてくれる一拳会の長嶋先生が主催するリアルチャンピオンシップ京都大会、この大会に拳実会からも参戦、大会内容は第1回とは思えないぐらいスムーズな進行運び、さすが長く空手を続けておれる事と一拳会の皆様の団結力がすごく良かったんだと思います。試合内容は年々とレベルが上がってきていることは感じておりましたがこの大会も簡単にはリアルチャンピオンシップの出場権利が取得できないハイレベルな内容でした。今大会の私の道場からの入賞者は5名、このハイレベルな大会でよくがんばったと思います。また年末に向け大会もどんどん増えてきますが頑張ってもらいたいと思います。
今大会のスタッフの皆様、主催者様ありがとうございました。