2017年3月11日土曜日

3月10日 強化稽古

この日は久々の強化稽古、体育館がなかなか毎週の使用ができずもっと強化稽古の回数も増やしていきたいのですが、できるだけ稽古の回数を増やしていくように頑張っていきます。この日の稽古は体調不良の子ども達もかなり回復し参加人数も戻りつつあります。
稽古内容は少し厳しめに行いました。毎回ですが泣いている男の子がいます。どうしても強くなる近道として本人同士のレベルに合わせたり、一つ上のクラス、学年の子どもと稽古をさせていますので、たまに強いパンチやキックを受けると痛さのショックで泣いてしまう事もあります。この壁をなんとか乗り越えてほしいと思います。今後も強化練習は厳しいですが泣く回数を減らし我慢し体も心も強い子になっていくようにしていきます。保護者の方々も強化練習は厳しいですが子ども達の応援、サポートをお願い致します。