2016年7月29日金曜日

7月28日 福泉教室木曜日稽古

夏休みに入ってからの稽古でしたがこの日は稽古参加者が少ないように思いましたが、夕立のなかびしょ濡れになってくる稽古生もいておりました。継続して練習することは本当に良い事で1日でも多く練習する事で次の自分の強さにつながります。またこの日は大きな大会前でもありますので大会出場稽古生はあともう少しですの気を抜くことなく頑張ってもらいたいと思います。
7月31日は大阪で白蓮会館全日本ジュニア大会、香川では極真全香川県空手道選手権大会とまた2大会同時開催になりました。白蓮大会は全日本大会ですのでレベルも非常に高いですが1つでも多く勝ち星をあげてもらいたいです。極真香川大会はグランドチャンピオンの出場権利大会ですの1人でも多くが権利を取得できるよう頑張ってもらいたいです。
これから8月~10月にかけてまた様々な大会がありますができるだけ道場生のレベルにあった大会を見極めてその道場生のレベルアップができるようにしてあがていきたいと思います。