2013年3月9日土曜日

3月8日空研塾出稽古&昇級審査

3月8日は雄太が試合前ということもあり二人で出稽古に行ってきました。空研塾さんはその日、昇級審査をされており10人組手の1人に急遽雄太が参加さして頂きました。雄太にとっては空研塾の最強中学生と拳を交える良い機会でした。やはり空研塾さんのレベルは高く、試合前に強い人と組手ができたのが本人にとってもう一度気を引き締める事ができたのではないでしょうか。拳実会の選手クラスを目指す稽古生は希望があればこれからも積極的に出稽古に参加し、レベルアップをはかっていけるよう私も頑張っていきたいと思います。空研塾の西田先生ありがとうございました。





あっ!!この人はもしや!!



動画