2013年3月19日火曜日

3月19日東百舌鳥教室

3月19日はしっかりと基本稽古にミット稽古中心におこないました。拳実会最年少のリュウノスケは五ヵ月前の入門当初、挨拶をするのも難しく、どうなるのかと思いましたが写真で見た通り構えも様になってきており基本稽古でもしっかり声を出せるようになりました。いつの間にか稽古合間の先生との挨拶もしかっりできるようになっており空手を教えてきて本当によかったと実感ができました。当然空手に対する姿勢もよくなってきておりパンチや蹴りも一段と強くなってきました。今年大会デビューも夢ではないかもしれません。今後に期待大です。



3月19日はミユちゃん誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ