2013年3月16日土曜日

3月15日空研塾西田道場出稽古

3月15日は空研塾西田道場へ出稽古に行ってきました。稽古開始からスパーリングが始まり気づけば60ラウンドやっておりました。空研塾のジュニア戦士はレベルが高く大顔負けの組手をしてきます。女子の選手も大人の男子も倒される勢いです。当の私は途中に膝の違和感を感じ休憩をとっておりますと、みるみる膝が腫れてきて続行不可になりました。先日から右足の脛を痛めておりましたので右足をかばうあまり左足を痛めるよくあることですが気をつけないと反省しております。稽古途中でリタイアをしてしまい西田先生にはご迷惑をおかけしました。次はもっと鍛えなおして出稽古に参戦します。本日もありがとうございました。