2017年10月30日月曜日

10月27日 選手強化練習

選手強化練習は月曜日、金曜日と週2回行っております。初芝本部道場ができるまでは近隣の体育館で行っておりましたが体育館は抽選申し込みの為毎週稽古ができない月日を過ごしておりましたが初芝本部道場では毎週の稽古どころか週2回に稽古日数が増えました。また稽古内容も参加人数が少なくなった為全員に目が届きかなり厳しくまた技、スタミナのバリエーションが充実した稽古になっております。そんな稽古をしているので選手クラスのレベルがわずか1、2カ月で格段に上がりました。またここ最近は他流派からの出稽古も増えみんな切磋琢磨して稽古に励んでおります。今後の選手クラスの子ども達の結果が楽しみです。