2016年12月23日金曜日

極真連合会兵庫県大会

兵庫県で開催されました極真琉道会主催兵庫県空手道選手権大会、この大会は来年6月に開催されるグランドチャンピオンの予選大会、この大会に幼年クラス、レイア小学3年クラスにタケトが挑みました。結果はレイア準優勝、タケトは3位。グランドチャンピオンの出場切符は優勝、準優勝者になりますのでレイアは権利獲得、タケトはあと一歩で逃しました。タケトは来年3月に開催される京都大会が最終のチャンスです。頑張ってもらいたいと思います。この日は私が岡山極真に出向いていた為出場者には申し訳ないと思います。またこのような同日大会が増えてきますのでできるだけ大会を1日1大会に絞りたいと思います。