2016年12月23日金曜日

12月21日 美原教室

この日の美原教室は水曜一般部クラスがこの日が今年最後の稽古になりました。一般部稽古は働く大人の方の為に遅くの時間に開始しておりますが今年の平均稽古参加数は1人か2人、皆さんのお仕事が大変だという事が良くわかります。稽古場所は時間で借りているので来年は無駄な費用をできるだけ削減していきたいと思っておりますので、このまま一般部の稽古がなくなるのも寂しいので来月から稽古日数を減らしていきたいと思います。一般部の美原教室以外の稽古日はまた検討していきたいと思います。美原教室のジュニア稽古は参加人数がまずまずです。今年も残すところあと1回になります。来週の稽古で全ての教室の稽古納めになります。あと少しですが頑張りましょう。