2017年6月13日火曜日

6月13日 これまでの稽古内容

最近の稽古は気候もよくなって来たこともあり安定した参加率です。ただ時期はずのインフルエンザが若干あり安心はできませんが、子どもたちが明るく稽古に来てくれるとほっとします。いざ稽古が始まると厳しくはなりますが、小学生においては最近はみんな集中して稽古に挑んでいる感じがします。この調子を保って頑張ってほしいと思います。
最近、大会の結果はブログでは載せないんですかという声もありました。できるだけ結果報告します。大会結果についてはみんなかなりの好成績を残してくれてます。できるだけ雄姿を披露してあげたほうがやる気もあがると思います。頑張ります。
また幼稚園児、保育園児が増えてきているなか高学年や大人もミックスして稽古をしてますので年内にはクラス分け等も検討しております。仕事をしながらですのでやれる事は限界がありますが今よりさらにレベルをあげてやるのも私が目指すところです。中学生も少しづつですが増えてきてますので今準備をしているところです。また結果を楽しみにしてください。