2017年6月19日月曜日

2017サマーフルコンタクト空手/総極真神戸大会

6月18日は大阪府太子町でサマーフルコンタクト2017と神戸では総極真の神戸大会が開催されました。私はすでに神戸大会主催様へお伺いの話をしていましたので太子町へはM本さんが引率にいって頂きました。サマーフルコンタクト2017では全員が入賞し大活躍をしてくれました。神戸大会は小学3年のソウキが初戦敗退したものの残り全員が決勝へ進んでくれました。神戸大会は極真ルールだったものの判定が難しい印象でした。今回出場したメンバーは今週土曜日のグランチャンにも出場します。今回は良い調整ができたと思います。あと5日間しかありませんが頑張って下さい。本日主催頂きした団体先生方、スタッフの皆様ありがとうございました。また引率してくださったM本さんありがとうございました。

サマーフルコンタクト2017結果

優勝
ナガイタケト
ナガイレイア
タキジュアン

準優勝
サトウレン

3位
ホリイハル
ヒラマツクウト

総極真神戸大会結果

優勝
コバヤシオウカ
コバヤシヤマト
ヤマウチキョウ(軽量級)

準優勝
ナカヤマエイト(重量級)