2017年2月6日月曜日

2月5日 誠会無限スピリット

2月5日は大阪中央体育館で開催されました誠会主催、無限スピリット杯に8名の拳士が参戦しました。私が所要で大会会場に行けず選手の皆さんと一般部の皆さんで大会をお願いしました。今回も申し訳ありません。結果のみになりますが

小学2年生 音羽武蔵くん 準優勝(JAC出場権利獲得)

小学3年生 小林大和くん 準優勝(JAC出場権利獲得)

小学4年生 中山瑛斗くん 優勝(既に昨年権利獲得済)

小学4年生 山内響くん  準優勝(JAC出場権利獲得)

今回入賞された道場生の皆さん、保護者様おめでとうございます。
入賞できなかった道場生の皆さんは次の大会までまた練習を重ね頑張って下さい。
お疲れ様でした。