2016年4月1日金曜日

3月30日 美原教室

美原教室も新たな体験者がきてすごく頑張りました。美原教室が開設してようやく1年が経ちます。空手を初めてやった時にはパンチも拳がしっかり握れずミットもあまりいい音が出ませんでしたが今はすごいキックやパンチを繰り出すようになりました。自慢じゃないですが周りの空手団体の先生方から拳実会の生徒は強いとよく誉めて下さりました。そんな稽古生のいてるなかに揉まれみんな嫌でも強くなってくれました。ただ一つ言える事はとにかく頑張って稽古を続けてきた事です。泣いたりすることもあったと思います乗り越えてたくましくなりました。これからも稽古を続ける事で益々体力も強くなり技も切れが出てきます。空手が強いだけでなく優しい心を持った稽古生もいております。美原教室も今後はみんなが仲良く交流できる道場になってほしいと思います。