2016年2月28日日曜日

木曜日稽古

最近は木曜日クラスがすごく活気づいてきました。1年ぐらい前に木曜日クラスに初心者クラスは新設しましたがなかなか定着せず私と稽古生のマンツーマンの日々もありました。今はかなり人数が増え、2部クラスに負けないぐらいの稽古生の多さになりました。稽古内容は基本を重視した稽古の日もあればミットを打ち込む日もあり人数や参加レベルによって内容を変えております。ただ2部クラスと同じように楽しく稽古ができているのが一番です。1部クラスは初心者クラスといっても稽古内容は充実しておりますので2部クラスにも負けないぐらいみんな頑張っております。これからまた運動のしやすい気候になってきますのでまた多くの稽古生が参加することをお待ちしております。