2016年2月6日土曜日

2月3日 堺市長表敬訪問

道場初、私自身人生初の市長表敬訪問に行ってきました。私も中学生から空手をやっておりましたが、今までで表敬訪問など行ったことや私の周りでも行っている人がいておりませんでした。今回の表敬訪問者たちは昨年に岡山県で行われましたマス大山カップ第10回全日本空手道選手権大会の入賞者たちです。この入賞が決まり、大阪へ戻り早速表敬訪問の調整に入りました。実現できた時は信じられませんでした。そして当日子ども達以上に緊張しましたが実際に竹山市長からの質問に元気に受け答えしているのは子ども達、子ども達には今後の人生で本当にすごく貴重な経験ができました。今後も子ども達の為に色んな経験を積ましてあげるのが私の役目です。できる限り頑張っていきたいと思います。