2015年1月12日月曜日

1月9日 中百舌鳥強化稽古

今回の稽古は昨年と同じく厳しい稽古内容でした。そして昨年同様厳しい指導で泣く道場生もいておりました。子供にとっては厳しく辛い稽古ですが今の辛い稽古を乗り越え次の大会では優勝目指して頑張ってもらいたいと思います。昨年は拳実会の道場生は色んな大会で大暴れでしたが今年は良い意味で拳実会は要注意と言われおります。今年は昨年以上に厳しくなりますので自分自身に厳しくなって稽古挑んでもらいたいと思います。

2部クラスの一般部稽古は最近はメンバーも少しづつ増えてきており盛り上がってきております。一般部の稽古もかなり辛い稽古ですがこの稽古を1回やるのとやらないのでは大きく違います。一般部の稽古生の方もできるだけ稽古に参加するようにして下さい。