2012年12月23日日曜日

プチ忘年会 

 

昨日は某空手団体の方とプチ忘年会でした。稽古後のプチ忘年会だったので店を出たのはAM1:30ぐらい・・・・・(23日は朝から奈良に出発)この日の出稽古は私は参加せず雄太、琴美、S田パパが参加されました。練習も充実してましたが、なにより拳を交えて知り合った皆さんと交流が深まっているのがとても嬉しく思います。出稽古先の父兄の方とお話をしましたが子供が空手をやっていて友達を学校以外でも作れたのがすごく良かったと言っておられました。我道場は堺市を拠点としておりますので子供たちが大阪市内で友達を増やす機会も空手を通さないと難しかったと思います。今後もどんどん他流派の皆さんと交流を深めたいと思います。