2018年12月31日月曜日

2018 稽古納め

拳実会の稽古は12月28日が稽古納めでした。

本当に長いようで短い1年間でした。

2018年で出しは疲れるような出だしでした。

ですが自分自身前を向きひたすら頑張った結果

2018年の締めくくりは楽しく笑顔で終える事ができました。

来年はきっと良い年になると思います。

来年から新たな挑戦も始まります。

道場にとってすごく良い挑戦です。

昨年、今年と良くないことも多々ありましたが

来年は本当に明るい話題が多いです。

また2019年1月27日のリアルチャンピオンシップ決勝大会が

終わりましたら、

2020年のリアルチャンピオンシップ決勝大会の選抜大会、

リアルチャンピオンシップ近畿大会が当道場主幹で開催され

その準備に追われるかと思います。

来年は大阪府堺市で開催、いよいよ地元大会になります。

また大阪市内での空手教室も体験会を終え本格始動します。

また初芝道場では一般部の為の時間もできます。

また今年は新たな仲間も増え、来年も新たな仲間と

共に道場を盛り上げていきたいと思います。

稽古納めは12月28日で終わりましたが

12月30日に自主練習として年末に道場を開放しました。

驚くほど大勢集まり、自主練習で汗を流しました。

また稽古始めは1月4日と少し早いですが

さらに1月2日も自主練習の為に初芝道場を

開放したいと思います。

練習をする人は頑張って汗を流してもらいたいと

思います。

今年1年間、関わって頂いた先生方、

保護者様、道場の皆さん

ありがとうございました。

来年はさらに飛躍して頑張っていきます。

よろしくお願い申し上げます。。


12月28日稽古納め











12月30日自主練習