2018年2月24日土曜日

2月23日 出稽古襲来

昨年に強化練習を安定して稽古ができるように常設本部道場が完成しました。
その頃から多数の他道場の方々が稽古に来ていただき本当にありがたく思っております。
この日は正道会館、白蓮会館の方々が来られました。各全日本大会のチャンピオンばかり。当道場生本当にまた一歩強くなる勉強になりました。稽古内容も普段のコンビネーションやスタミナ稽古など数多くのミット稽古を行いました。また普段一緒に練習できない人達が来てくれましたので多くの組手も行いました。充実した稽古ができました。本部道場は他の団体様と違い広くはありませんでしたのですごく窮屈されたと思います。これにこりずまた是非来てほしいと思います。各団体の先生方ありがとうございました。