2018年1月26日金曜日

1月21日 真正会全真会館/リアルチャンピオンシップ合同稽古&審判講習会

1月21日は午後から大阪中央体育館にて真正会全真会館主催の合同稽古に単身参加してきました。全真会館の初の合同稽古で昔練習した人達と楽しく組手ができました。懐かしく昔がむしゃらに練習していたころを思い出しました。楽しい時間が過ごせました。
夕方からは宮野代表主催のリアルチャンピオンシップ合同稽古に当道場のジュニアが参加しました。私もお手伝いで参加、その後は恒例となりました審判講習会。毎回審判の判定の難しさを痛感しております。ただ自分自身にとって良い勉強の機会を頂き感謝です。
また今後もできる限り参加していきたいと思います。