2017年7月30日日曜日

白蓮会館全日本ジュニア大会

7/30は私が道場行事で白蓮会館主催全日本ジュニア空手道選手権大会に参加できませんでしたが、3名の拳士が挑みました。
小学5年上級クラスではエイトが挑みましたが白蓮会館エースが立ちふさがりあえなく判定負けですたがベスト8でした。小学6年上級クラスではユウセイが空手塾エースに敗れ3位入賞しました。
小学2年上級クラスではソウスケが白蓮全日本ジュニアで初タイトルをとりました。なかなか届かなかったタイトルをようやくものにしました。この大会は優勝するのが難しい大会です。本当にすごい快挙です。またこの調子で次の目標に向かって頑張ってもらいたいと思います。