2014年6月25日水曜日

6月24日 東百舌鳥教室

この日の1部クラスは稽古前になにかあったのか泣きながら稽古をしているY月ちゃん、結局最後まで稽古を続ける事ができました。そごく頑張りました。稽古はミット稽古で初めてワンツースリーまでのパンチの打ち込みをやりましたが小さい子供が多いのですぐには全員ができませんでしたが徐々にできるようなってもらいたいと思います。

2部クラスは低学年クラスにK太朗を一緒に稽古に参加させてますが、ここ最近の稽古ではかなり辛そうです。K太朗はご父兄の都合上強化選手クラス稽古に参加できていない為、他の低学年がかなり力をつけてきました。K太朗は今はなんとか別の曜日の稽古で力をつけるしかありません。しかしK太朗は学年では幼年クラス、本当はもう少し軽い練習でもいいのですが全日本ジュニアクラスでは今の1年生クラスのレベルはたくさんいております。試合に勝つために厳しく稽古をしておりますがK太朗の為には稽古レベルにあった練習方法を考えていきたいと思います。