2018年5月8日火曜日

最近の出来事

ここ最近の近況をもとめてみます。

3月末から仕事や空手行事が本当に忙しく

時間に追われる日々です。

おそらく周りの人と比べ私自身忙しい方だと思います。

私としては自分のペースで色々とやっていきたいのですが・・・

ただ忙しい分時間や日にちが経つのが早すぎます。

忙しい、時間に追われるということはある意味恵まれているのかもしれません。

日々いろんな事に感謝してます。

さて4月からとまっていたブログですが

まずはリアルチャンプオンシップ京都大会、

今年も審判のお手伝いと選手の応援、私が審判中や休憩中は応援ができませんが

ただみんなよく頑張ってくれてます。

多くの入賞者がでました。リアル本戦権利獲得ができました。

そして出稽古やWKO合同稽古、リアル合同稽古等ありがとうございました。

5月には八尾市で行われました南大阪ジュニア大会、

こちらもリアルチャンピオンの選抜大会、ここでも入賞が数名。

みんな着々とリアルチャンピオンの権利獲得ができております。

私はこれから道場主催のチャレンジカップ→夏合宿→リアル大阪選抜と

また準備に追われますが、これを乗り越えたらまたゆっくりしたいと思います。