2017年1月23日月曜日

1月20日 選手強化合同稽古

この日の稽古は他流団体様と交流選手強化稽古を行いました。当道場と一円会館さん、翔聖館さん、竜誠館さんと4団体の大会を目指す、強さを磨きたい子ども達が集結し1時間半しっかりと稽古行いました。幼年~中学生まで各学年が揃う稽古も珍しく本当に熱い稽古ができました。今回の稽古から上級者、中上級者、初級者、初心とうまくグループをつくりました。上級者は技の磨きあい、中級者は強さのレベルを上げ、その中から中盤から上級者グループに志願する子もいてました。初級者、初心者はできるだけレベルをあわせ幼年年中から年長までを初級者の小学生と混合し技を磨きあいました。今回参加頂きました各道場の先生方、協力頂きました当道場の一般部の方々ありがとうございました。