2014年4月8日火曜日

4月8日 東百舌鳥教室

今日の稽古は新しい学期を向えた子や新入学をした子もいたり、まだ新しい環境になれていない

かもしれないなか頑張って稽古を続けている姿が誇らしかったです。ただ少し疲れている子供達が

多かったと思います。1部クラスでは今回は基本稽古、ミット稽古と体力稽古をいっぱいやりまし

た。2部クラスは大会前の子供達もいてましたのでしっかり組手稽古をやりとげました。みんなよく

頑張ったと思います。

 
稽古前の柔軟体操はしっかりと

KみとK音、K音はカメラ目線バッチリ!!

2部クラスにあがってきたN希、最近かなり実力をつけてきたK朗

ひさしぶりにやってきたI斗、稽古がつらくてもよく頑張っているK音

この二人、同期でありライバル

女侍、拳実会ターミネーターに挑む