2013年2月12日火曜日

2月11日 稽古











2月11日の稽古は祝日ということもあり、参加人数が少なめの稽古になりました。人数が少ない分ミット稽古が思う存分できたので逆にいつもの稽古より疲れたのではないでしょうか(笑)
来月には琴美と雄太が奈良ジュニア大会に参加します。今回特に琴美は初の上級の部に参加しますので気合いがみなぎっているようでした。雄太の調子も悪くなくこのまま維持して頑張ってもらいたいものです。
2月10日に行われました正道会館全関西には私が出場しましたが掴みのルールに未だとまどっており普段の稽古どおりの動きがでず今回も初戦敗退しました。ここ最近負けが続いているのでなんとか脱却したいのですが今は前を向いて稽古に励むしかありません。応援にきてくださった諏訪田さんや片倉先生には申し訳なく次回の大会までに必ず今回のような無様な試合にならないように頑張ります。